2004/9/11 土曜日

なるほど、猫らっこ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 23:16:05

なんと藤原新也さんのサイトにココにゃんが居た!わ、、と驚いた。元気そうにノラしてるんだもの。ま、良く見ると似てるだけのどうやらオス猫みたいだけど・・・会えてうれしいよ。
寝そべっている太めの身体つきといいポーズから、太々しさがココ?と見まがうばかりのソックリさ!あの重たい身体が懐かしい。

もしかするとこんなふうに何処かへ転生し、二度目、三度目の生を繰り返すことが出来るのだと思うと何だか直ぐ楽しい気分になっちゃう単細胞な私です。しかも藤原さん
目に止まったんです。名誉だな〜(笑)私のパリ生まれのタキシード猫は、今度はらっこ猫に生まれかわって、どっかの路地裏から睨みをきかせる生を選んだらしい。こんなヤクザ猫を路上でみつけても石なんか投げないでくださいね。私のココかもしれないから・・・。


  1. 突然ですが、マイケル顔負傷

      うちのノラちゃんだったマイケル。外ネコから内ねこになりつつあるのですが・・・・・突然、顔を負傷して帰宅してきました・・・!

    トラックバック by 心も身体もフィットネス — 2007/1/15 月曜日 @ 23:22:14

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.