2019/8/25 日曜日

ジヴァンシーさんとオードリーの絆

Filed under: 人物 タグ: — patra @ 9:18:46

エッセイにも書いたのですが、スタイリストで出会った思い出の人の一番はジヴァンシーさんです。日産自動車のCMだったのですが、運の良い事にパリ郊外のお城、というより館にお招き頂いたのです。スタッフと一緒ですが、ご機嫌のよかったジヴァンシーさんは私だけ特別に2階の美しく整えられたお部屋の数々を見せてくださったのです。
足の悪い私に、サッと腕を貸してくださり本当に今思い出しても感激でした。

若い頃は本当に美男子ですが、白髪になった頃1982年でしたが、本当に美しい紳士でした。
この動画がfbフレンドのアップから見つかって、とても嬉しいです。

その時のスナップ
この私のコートや上着はイタリアやフランスの既製服、しかもバゲーンでしたがとても褒められました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.