2019/6/20 木曜日

ちょっと朗報

Filed under: 日々雑感,腰痛日記 タグ: — patra @ 15:20:31


昨日ちょっと愚痴を言ったレントゲンの追加は可能性があるようで、もう一度内科医の依頼書があれば再度要請可能とのことでした。
7月に向けて予約を試みるつもりです。

耳の神経痛は相変わらず痛かったり平気だったり、これも顎関節症に多い症状で、その内自然に治るようです。
肩凝りもあるし、何よりストレスが一番の問題らしいので、もうクヨクヨしない事にw決めましたw してないけど

両足も膝が楽に立てられるようになってきました。良い感じです。

足の裏がたとえベッドの上ででもシッカリと付いてる感触って素晴らしいですから、自力運動続けます。

目指せ復帰!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.