2010/12/14 火曜日

睡魔

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 14:13:51

IMG_1629眠たい病にかかっています。でも打ち合わせに朝から人が、お昼に友達と長い電話で盛り上がって眠気が覚めたと思ったら夕方からも神社の方が見える予定・・・つまり椅子の上で居眠りできるクララみたいにはいかないから年中眠いのです。

朝型にしたら1日が長い。
けれど創作の集中力は圧倒的に夜中なので能率が悪い、とぼやいたら・・・

違う理由を言われた。

ところで昨日からマンションのエントランスに大きいクリスマスツリーが管理会社の手で飾られましたよ。良い感じです。

携帯で写してきて見せてくれた優しい人有りです(笑)。
神棚の位置が逆だった。西を背に東南へ向けるが最上の方位との事。きちんと看て頂いて良かった。
喪明けになったら、きちんとお祀りしましょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.