2019/6/21 金曜日

お月様が殆ど見れなかった。

Filed under: 日々雑感 タグ: — patra @ 15:14:14

春以来、大好きな月ウオッチングが全くできないので
過去の気に入ったお月様の記録です、
ピンクのストロベリームーンが綺麗でした。いつも窓からありがとう♬
また応援してね、とw願いを込めてお礼です。


気分を変えようかな?意味ないねんけどねw
あ、金鳥CM風?
ずうっと世間離れしていたら驚いたことがありましたよ。

男のエステが大流行りの様でした、男磨き、しないよりはマシだけど
余りに大ぴらが今の時代なんでしょうかね〜
動画までご本人が実演していますw


「月がとっても青いから〜遠回りして帰ろう」
え?ご存知ない?w古すぎますかね〜〜w、時代はあらゆる密度で変化しています。
美醜に男が心を砕く時代って平和なのか答えはお預けですがお月様は顔曇らせているような、そんな気がしてました。

と思ったら、この男性エステやヘッドスパの動画、新手の宣伝らしいw
な〜〜るほど、あらゆる宣伝がプロ目線より素人参加型になっているのですね〜。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.