2018/2/18 日曜日

遅い夕飯

Filed under: 料理 — patra @ 0:00:34

羽生君の応援でちょっと疲れていたのに、やっぱり確定申告の入力を済ませちゃおう!と頑張った。
家賃収入だけだと,必要経費が簡単過ぎる、これでは記入漏れが出てしまうのは必然。去年の失敗をしないように必死でした。医療費の項目も無い・・・
すっかり消耗したが、8時過ぎにやぱり夕食を作ろうと冷蔵庫を物色。
最近,食材の買置が少ないので、酢豚の素でも使ってみる。
タマネギ、ニンニク芽、残っている豚肉2切れを炒めwそれに酢豚の素で超簡単。カボチャのポタージュとスルフォラファンのモヤシw
9時半ころから食べ、何時もより大分遅かった。
印象的だった18日、羽生君宇野君の金銀も快挙だが、将棋の藤井聡太君が15歳で6段に昇格。こうした若い才能が溢れている日本に政治と財界だけが、著しく見苦しいのは・・・不幸な事だ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.