2017/4/12 水曜日

お花が届き、またオマケが嬉しい

Filed under: — patra @ 23:16:55


蒼い花、いつも名前をわすれてしまいます。
先週もオマケ、今週もオマケです。

カサブランカはいつも絶やしません。魔除けでもあります。

白のトルコ桔梗を増やしました。

花を飾っていると幸せ感が倍増するのです。おまけしてくれるお花屋さんは有り難いですね。

赤のラナンキュラスは開きすぎてるので全部オマケ、豪華でしょう?嬉しい。

お食事の時、お花をどかすフミちゃんw
息子がTVを見るのに邪魔になるからです。今夜はお天婦羅でした。

電動車椅子のテストが終わり、ホッとした息子、ご機嫌でした。
フミちゃんが介助しなくて済むので桜、見に行こうと煩い息子(笑)
いえ、まだ慣れない君と幾ら」電動でも、カルガモ親子したくないわ、と断固拒否。ごめんね・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.