2015/11/20 金曜日

トマトで献立チェンジ

Filed under: 家族,料理 — patra @ 15:03:50

DSCN4828DSCN4829

DSCN4833 今日は夜、お嫁のふみチャンがお兄さんと久しぶりに逢うので夜は留守です。
息子と肉じゃがと思っていましたが、どっさりトマトを贈ってもらったので、急遽献立変更です。
玉葱と黒毛和牛と濃い味のトマトで炒め煮した一皿。
チキンのスープが好評でした。これは来週病院で検査するふみチャンの為のテストでしたが、息子が太鼓判をおしてくれました。
夜結構遅く戻ってきたふみチャン、ご機嫌でした。お兄さんと楽しく飲んだそうです。
妹はフランス、兄はシンガポールだったので今迄は滅多に逢えない兄妹だったそうです。とても仲が良いのも嬉しいです。「結婚してどうなの?」と聴かれて「私は凄く幸せ!」とお兄さんに答えたそうで、それを聴いて私も息子も嬉しかったです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.