2017/1/23 月曜日

母の苺ショート・ケーキ

Filed under: 家族,日々雑感,未分類 — patra @ 15:50:43

昨日22日は母の誕生日、生きていたら99歳、もう7年も経ちました。
土日で買えなかった大好物の苺のショートケーキをお供えしました。
息子達の健康を今年こそクリアーできますように、と祈ります。
母は霊力がある人だったのでチャッカリとお願いです。
DSCN2038
亡くなる1週間前も大喜びで召し上がったショートケーキです。
オマケの苺も添えましたから・・・
DSCN2040

DSCN2043
母の口癖は花より団子、とにかく食いしん坊な方でしたw
DSCN2047
今日23日誕生日の友人にもここで「御目出度うございます」の便乗です。
亡くなる前母が
「今、貴女の傍にXXさんが居てくれれば安心なんだけど」と言い出し、看護師さんと顔見合わせたのですが、程なく連絡があり、6年も交流出来たのは、多分母が霊力を使ったのでは?と驚いたものでした。
見守ってくれている実感を感じたエピソードです。
私は良いから今度は息子夫婦と友人の健康をお願いしますねw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.