2016/11/27 日曜日

家に戻りました。

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 11:29:20

やっぱり家は良いね、と暫く窓の外を眺めています。
病院からはフミちゃんが車で迎えに行きました。中学の同級生の小柳君が来てくれたそうです。
dscn1473
dscn1477
息子が退院し、すぐ食べたがったのはお蕎麦でした。
3人で天蒸篭を出前していただく。
dscn1479
そして落ち着いたので、お風呂に入って夕飯迄昼寝
夜はフィギュアーがあるので起きてきました。dscn1484dscn1486
ノドグロを焼いて、美味しいけれど部屋中、煙が匂いました。
dscn1491
羽生君を応援する二人、フィギュアーに詳しいのです。
グランプリ・ファイナルに出場が決定し、大喜びです。
dscn1493
dscn1503
怪我があっても3百点越え、良かったと思いました。
我が家も暫く無事で、ホットした退院の1日でした。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.