2016/11/15 火曜日

息子達が帰ってきました。

Filed under: 家族 — patra @ 0:14:11

1年振りに息子達が帰ってきました。
ドアを開けた時、相当に蒼い顔で疲れているようで心配でしたが、ちょうど届いていた茶碗蒸しや「おつまみ、私の手料理などを喜んで食べてくれました。
dscn1163
dscn1166dscn1157
dscn1165
dscn1164
dscn1160dscn1167
dscn1169
飛行機の中で「シン・ゴジラ」観たそうです。
余りにも評判が大きかったので期待が一つ外れたそうです、余りにも日本的、海外では無理だろうって・・・此の辺は観てないので何とも言えない。
漫画だけど「君の名は」がとても良かったそうです。
今回の帰国は主に自分の身体のメンテナンスだそうです。
痩せ過ぎが気になっていたので、その気になってくれて嬉しい。
フミちゃんは更年期障害でお茶もお酒もコーヒーも気持ちが悪くなるそうです。私は更年期が全く無い人間だったので、此の辺のアドヴァイスが全然できません。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.