2015/11/17 火曜日

帰国宴会はお寿司です。

Filed under: 家族 — patra @ 15:27:11

帰る前の金曜日13日パリで多発テロが有ったフランス,その渦中のパリから無事息子達がもどりました。
顔を見たら元気そうで仲がよさそうなのは変わらず安心しました。
DSCN4741DSCN4749
帰った日はお寿司宴会と決まっています。楽しみにして帰ってくるのです。
DSCN4745おつまみ
どれも相変わらず美味しい。自家製のイカの塩からや珍しい八角の焼き物,煮たとこぶし、ずわい蟹の味噌あえなど・・・
DSCN4744にぎりです。やっぱり8貫だけ、だんだん小食になる我々(笑)
DSCN4752こうして無事に息子達を迎えられ、美味しいお寿司を食べられる幸せを噛み締めました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.