2016/7/27 水曜日

久しぶりの友人とお寿司

Filed under: 友人 — patra @ 23:12:57

DSCN6263DSCN6273薄紫の八重のトルコ桔梗を抱えてほぼ1ヶ月ぶりに友人が遊びにみえました。
空までスミレ色です。
DSCN6264相変わらず英多朗のおつまみは工夫があってとても美味しい。
ウキウキしながら少し日本酒で乾杯。本当は私の肉料理が良いのですが、夏はお店にお任せです。DSCN6270
枝豆の摺り流しです,葡萄が3っつ入っていましたw
DSCN6276
保存してあるカメラの写真で食器のコレクションを見せていただいた。どれも豪華でもう手に入らない素晴らしい逸品の数々に畏れいってしまいます。
上には上があるものだが・・・このコレクションだけ見ても財閥ですね。
いつも奢っていただいて恐縮だったのですが、なんか少しホットしました。
ごちそうさま〜〜が氣持ち良かったです。
DSCN6278小さい部屋のドレッサ−誉めていただけました。ピッタリなサイズ感に・・・これ仕事で培った経験です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.