2016/7/26 火曜日

凄いな〜と感心しながら

Filed under: 料理 — patra @ 20:44:02

部屋の灯りがガラス越しに写り幻想的です。

DSCN6187DSCN6182
オヤツにヘベスを絞って人参ジュースとヨーグルトで元気になって
DSCN6192DSCN6190
DSCN6194ハンバーグで夕飯でした。
明日は友人がお寿司をご馳走してくれるのですが、彼は私の手料理が食べたいのに、夏は私はお客様には料理したくないのです。
我が侭で悪いな、と思いながら解凍しちゃったハンバーグを焼いて、私のお腹に収まりました。タイトルの説明は
TVで見た中尾彬さんの奥様の手料理、死んだ気で頑張れと言われて奥様が作るのは献立のお品書きからですってw
産地からお取り寄せの食材も素晴らしいけど、参った、参ったでした。
梅干しの叩き、美味しそう、メニューの蚕豆のグラタンですって、びっくりです。
もっとも私だって専業主婦だったら・・・・言うまいw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.