2016/2/25 木曜日

ミモザが南紀の夢実人さんから

Filed under: 友人,料理 — patra @ 22:04:28

大きいダンボールが届き、開けると湿らせた新聞にくるまれたミモザが目に飛び込んできました。
無理かも?と仰っていたのにやっぱり香草やハーブ類、珍しいサラダ菜にまざって届きました。
水仙の見事な香りまで・・・
「香りを届けたくて、」
なんという優しい友情でしょうか?
包み紙に丁寧に野菜の種類も書いてありました。
献立を代えて今夜は美味しいサラダがメインかな?
DSCN9476DSCN9468DSCN9469DSCN9472
手紙に添えられた写真は夢実人さんのお部屋に飾られたミモザの素晴らしい事。
広い南紀のお庭にミモザの木が見事なのでしょう。
いつも思いがけないプレゼントで頂いたカシミヤのパッチワークのストールも寒い昨日今日、とても重宝しています。
こんな真心溢れる友情を頂ける私は本当に幸せです。
何度もありがとう〜〜と呟きました。
DSCN9483DSCN9495ディルの香りが素晴らしい牛蒡スープ
DSCN9493送っていただいた珍しい葉っぱのサラダです。
DSCN9486幸せで贅沢な晩餐になりました。
狭い世界に暮らす私に一気に春が訪れた気分です。
いつも本当に感謝しています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.