2016/2/25 木曜日

難しい・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 10:12:05

DSCN9454
今朝の蓮池、早起きしすぎは電話の2リン・・・切れてしまったw
ならば、と8時前なのに起きる。
さて部屋の模様替えで机のノートブックパソコンの位置を替えたらコードが短く成った、注文するにもこの名称が分らないw
息子に写真を取って送付する。
イーサーネットのケーブル!と言うのだそうだ。
ネット関連の用語、とんと覚えられない。
問題だ、慌てていたので5メータが欲しいのに0・5mをポチってしまい?と思う。5メータはちゃんと5メータじゃないか?こうしてドンドンおバカになってしまう。
良く注意し,見直し訂正しました。ワンクリックが通用しない商品なので本と一緒の注文です。
慎重に慎重に確認しなければ、すっかり時間をとってしまった。

ドイツの友人に出した郵便は2週間と言われたそうです、しまった、速達にすべきだった、等と日常生活にもたえず注意が要る。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.