2014/12/30 火曜日

友情に感謝

Filed under: 友人 — patra @ 0:02:03

DSCN0549ごま大根を届けてくれた椎名さんと軽く飲む。
DSCN0544この鎌倉あきもとの漬け物は美味しいので有名ですが食べたことがなかったw
ご自分用にスカイツリーに出店があると知った椎名さんが私の分も買って届けて下さったのだ。
もう泣ける友情です。
じゃ味見がてらに、と一緒に日本酒、〆張鶴が「これは美味しいです、しかも大吟醸じゃない純米とは通です」と大喜び。
このお酒を教えてくれたのは四谷シモンさんですから・・・
明日が楽しみ。さて肉を焼いてから休みます。DSCN0541DSCN05393日ほど献立が同じなのは面目ない(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.