2013/10/10 木曜日

ビーフストロガノフが出て来なかった

Filed under: 料理 — patra @ 22:18:34

DSCN5629DSCN5623DSCN5634自分でデイナーを作っている時は分っていたのに、友人が見えてテーブルについたらどうしてもメイン料理の名前が思い出せなくて「バタ-ライスにそえ、マシュルームと牛とドミグラスソースの何だっけ?」となってしまった。
自分の料理写真を検索してみても出ない。
こーいうのって実に気持ちが悪い。そう思っていたら友人が「まさかビーフ.ストロガノフではないですよね?」それです。昭和の我々の時代のご馳走・・・あぁ、思い出してくれて良かった。
危ない私でした。とほほ・・・
桜さんに頂いた黒タマネギのシャキシャキドレッシング早速使わせていただきました。美味しかった〜


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.