2012/9/2 日曜日

清家さんのダリア

Filed under: 友人, — patra @ 13:10:06

滅多にこないお知らせがFBのメッセージに届いていた。
開けてみたら写真家の清家正信氏から「赤い花の写真、ぱとらさんをイメージしたんだけど?どうですか?」
吃驚した。
慌てて清家さんのウオールに飛んでみると・・・ウワ!かわいい。
この写真はデジカメで写したものらしいけれど、印画紙に伸ばしてくださるとのことです。
光栄です。冥利です。
こんなに可愛いシッポつきのダリアのイメージは飼っていらっしゃる猫ちゃん「うに」を見ていて思い付いたそうですよ。

頭でっかちな赤いダリア・・・私のイメージにある、モダンとユーモアが表現できて見事です。嬉しくてここに記録しておきます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.