2012/7/22 日曜日

モエ・シャンドン・が届く

Filed under: 友人 タグ: — patra @ 1:57:07

月曜日に来てくれた昔のクラスメートの一人、殿下とこっそり呼んでいた友人がシャンパンがお好きといっていたので・・・と再度送ってくださった。
感激です。小さいカードにメッセージがびっしりと書かれてあったのを虫眼鏡で読みました。
友情っていいな〜高校生だった私が立派に一人で両親,息子を世話し頑張ったことへのエールのようです。
春にシャンパンを飲んでトイレから落ちた私ですが、息子に心配されて禁止令が出たのですが、あれはクララの看病が大変で寝不足だったからです(キリッ)・・・ボヤイていたら息子から禁止令は解くよ!と言ってきた。ヤレヤレうれしい。
といっても決して一人では開けられないのがシャンパンなので野菜室に入れます。ここシャブリやシャンパンばかり入ってます。
お友達が来たときにありがたく頂くことにしましょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.