2012/2/14 火曜日

バレンタインデーが結婚記念日

Filed under: 家族 — patra @ 20:38:47

今日はバレンタインデーでもあり息子達の結婚記念日でもあります。
DSCN4058DSCN4106寒いな?と思っていたら外は雨・・・スケジュールびっしりの息子は相変わらずPCにへばりついてます。フミちゃんはパリで使うお絵描き道具を買いに新宿へ出ました。
その間に宴会準備・・・
DSCN4111息子の大好きなマトンのチョップ、塩とセージで焼いただけですが、アーモンドスライスを炒って振りかけます。香ばしくて美味しい一皿、付け合わせは菜の花にパプリカの焼いたもの
DSCN4120スッポンのコンソメはカンズメです。トマトと胡瓜のサラダもドレシングは無し、トマトが濃いお味なので塩だけで頂きます。フミちゃんが息子の所に来てくれてもう11年目です。二人が仲良くしてくれているのが何より嬉しい。ありがとう〜の気持ちを込めて美味しく頂きました。

息子がもしも忘れたら!とバレンタインデーに婚姻届けを出したのは正解だった、と思う過保護な私、息子達の部屋に飾っておいたお祝いのお花、テーブルに戻し、記念ディナーに色を添えました。DSCN4109


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.