2011/12/20 火曜日

果物はきれい・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 12:24:54

DSCN3097DSCN3100DSCN3099DSCN3098飾っておくのが好きなのだが、こう部屋が暖かいと・・・

こんな時,前の石の家の暗く冷たい部屋が懐かしいゾ・・・お料理など何でも廊下の冷たい場所に置いておけたから便利だった・・・
何たる貧乏性か?と笑う。

現実に今は冷蔵庫も一人暮らしで小さくしたので作り置いた物を仕舞う場所がない・・・
必然的にパーティが無理になった。前の家のようなプライベート・バーもないので根本的に一人だから準備が出来ないのだ。

体力のある人がこんな時は羨ましい・・・
と言いつつ一人!実は非常に老後暮らしには快適なようです。自分の好き!しかしなくてよいから

犀の角のように一人進む・・・(笑)
しかしこのどこもかしこも陽があたるって、ほんとうは健康に悪いようなきもします。
水分が蒸発していくのが分る。

facebook


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.