2011/5/4 水曜日

ぬるくは生きていない

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:34:28

一筋縄ではいかない年令の狸さんな私、この2.3日は非常にリラックスしているのです。
理由は簡単、ヘルパーさんや看護師さんに連休を取って頂いたのです。IMG_3074人の来ない3日間・・・なんと自由なんだ。

人に必要以上に気を使ってしまうタイプなので、もう嫌なのね,そう言う自分が。
家にきてくれるヘルパーさんは皆さん家庭もちなので連休くらいお休みなさい、と提案したら凄く喜んでくれました。
気侭な自分時間・・・
が、手抜きはしない。IMG_3075しかし・・・誰も居なくてもきっちり暮らしだけは手ぬきはしません。
目覚めた朝、チリ一つ落ちていない部屋に居たいので寝る前に棒雑巾で床拭きすませます。
これが健康の自分バロメーター
もうたいして長生きしそうも無いので自分が一番大事なの・・・自分の好き!しかしない。

さっき藤原新也さんのWMで会員だけ見られるブラックジョークに笑い,今も思い出し笑いしてます。
誤解されても自由はいいぞ!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.