2011/12/19 月曜日

サンタさんの雪車

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:00:34

DSCN3069DSCN3071DSCN3074きれいな電飾で飾られた街はきっと賑やかなんだろうな〜と思うけど行きたいとも、もはや、全く思わない。

ツリーもオーナメントごとお茶の水の家に置き去りにして来たので何も無い、綺麗サッパリなものである。

しかし何か持っていたな?と戸棚を開く、スエーデン製の木彫りのサンタさんの雪車(そり)・・・そうそうこれだけが例年,母の為にテーブルにかざられる唯一のサンタさんだった。

可愛い木彫りのサンタさん!トナカイの角が1本折れてます。赤いローソクも切れているけど、これで少しは気分が出るかもしれん。

今年の教訓、厳しさの時代、徹底的に簡素を生きる・・・を美意識を失わずに極めていかねばが課題だな〜〜〜。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.