2011/11/17 木曜日

ヌーボー解禁日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 17:35:55

DSCN2598DSCN2597珍しくヌーボーを予約しなかった。夜の景色をみながら呟いていたら、昔からの大好きなお店に樽やタイユバンカーヴのボトルが沢山入っていました。
お店はパズル青山の地下のカレンドールです。今夜はさぞ盛り上がるのだろうな・・・と指を銜えてFBを眺めてたら美紀チャンが1本お裾分けして下さったもよう!
わ〜〜い!感動です。宅急便で届くのは明日ですが。ありがたい友情です。

ヌーボーで大盛り上がるのって日本だけだよ、と息子達がいつも言いますけどお祭りが好きなんですってば、日本人は。
「君,引き出しにワイン詰め込むの止めてくれないかな?」と帰った息子があきれ顔で言うので年内は自粛です。今夜は銀ダラで日本酒・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.