2011/11/16 水曜日

残もの整理

Filed under: 料理 — patra @ 20:02:45

冷蔵庫がカラポになっていたのが嬉しい。それでも微妙に残ったモノを整理の為に昨日今日でかた付ける。食べかけのコロッケとか一口残ったご飯など・・・
DSCN2580
やっと何時ものヨーグルトと豆乳のランチ。
DSCN2588飛行機で軽いエコノミー症候群になりかけて途中2度程食欲を無くした息子が食べなかった近江牛を焼く。官能的な美味しさ・・・でも絶対にカロリーオーバーだな?
お母さんが太るって、計画してた食材が子供達の都合で余ったりするから、勿体無いと食べちゃうせいよね〜とブツブツ言いながら結局平らげました。やれやれ・・・・
白い胡椒挽きはフミチャンのお土産、すごく香りの良いタスマニアの黒胡椒を挽く為に買ってきてくれたもの!香り最高です。
facebook


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.