2011/9/27 火曜日

TVが壊れた・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 12:09:03

朝いつものように洗面所から戻ってTVのスイッチを入れる。
暫くしても賑やかな音がしないので振り返ると画面は真っ黒の侭,電源の青いランプがついている。
TVの横のスイッチを押してもオフにさえ、ならない。これは愈々壊れたな。
しかし老人の独居には見る見ないに関わらずTVの音は賑やかで宜しい。

引っ越しの際ラジカセを置いてきてしまったので何も無い・・地震対策用の電池の要らない手回しラジオがあるだけです。不便だ〜

土日にほぼ連続22時間も車椅子に座って作業をしていたせいで腰まで痛めてしまったので爆睡した昨日。その上これだ、
器械にうといとは、こんな時に一番困るな・・・
家電は突然に壊れる
教訓ラジオは絶対に必要ですね。

良い事も有った!息子が自動でリンクできる機能を貼ってくれていた。
これは嬉しい・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.