2011/6/21 火曜日

焼き鳥love

Filed under: 未分類 — patra @ 0:58:40

DSCN0399時々無性に焼き鳥の軟骨と砂肝が食べたくなる・・・焼き鳥、焼き鳥、焼き鳥〜っと思考回路が混戦。息子達が日本に帰ると良く彼等の友人達と焼き鳥宴会をするらしい・・・でもお土産もらったことが無いぞ!という不運な期間が長く続いてましたが本日ついに息子達が居ないのにゲット!しました。
軟骨に砂肝、つくねに皮です。
松坂屋まで自転車でヘルパーさんが行ってくださたのです。
子供のようにハシャグ私・・・旨し〜と叫ぶのでした。DSCN0400そして,食後お友達のサイトへ遊びにいったら、な、なんとつぶらな瞳の雀ちゃんの大アップのお出迎え...
ごめんなさい。白状すると雀の丸焼きも実は昔、大好きでした。
でもこんなにつぶらな瞳だったのか君は?。可愛過ぎる。
なんたる罪深い私の嗜好よ、ゆるせ。二度とあやまちは冒しませぬ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.