2011/5/23 月曜日

家族愛・・・

Filed under: 家族 — patra @ 14:20:46

IMG_0055母の日に贈られた息子夫婦からのお花が良い色のドライフラワーになってきています。むふふん。真っ赤なダリアが暗い錆び茶になってきた・・・
パリから「出来た〜?」とDMが入ってました。一応マックが賢くて助かったわい。

土曜日、あまりにも探し物が見つからなくてメゲて、「おばーちゃん、どこに在るか教えておくれ」と呟いたのですよ。
その時も
偶然か奇蹟かは分らないけれど仏壇のお鈴が何かの拍子にゴロンと転がって床に落ちました。
落ちたのは,埃を払った後の私の置き方のせいで台座の座布団にキチンと載せなかったからでしょうが・・・昨日カードを発見した時は

「ア,床に落ちてると教えたかったのに違いない!ありがとう!!」と思ったのでした。団子を投げたり鈴を落としたり、それにしても我が家の仏さまは、ちと乱暴だ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.