2011/3/19 土曜日

押し売り成功例

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:02:49

引っ越しした時の0123の業者が「これは買っておきなさい!」としつこく薦めたものに手動の懐中電灯付きラジオがあった。
色々、カビよけのマットとか押しつけられ、煩いオヤジだ!と内心思っていたが、この手動の災害グッズは一目見て気に入ったので速攻で購入したのに忘れてました。

巷で電池や懐中電灯が品切れと騒いでいたので思い出しお試ししたら、ラジオの音もハッキリ聞こえ、ハンドルも軟弱な私でも軽く回せます。

オジさん、ありがとう。IMG_2504サイレンも鳴らせるので便利かも・・・昨日うっかりボタンを押してしまったけど
移動するごとに当分持って動きます。

非常時に一人で対応!の準備と心構えは、うふふ・・・ほぼ完璧です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.