2011/2/13 日曜日

脳科学者のアドヴァイス

Filed under: 日々雑感 — patra @ 10:51:17

CIMG9298CIMG9300CIMG9299朝,早く起きて光をあびなさい!
こんな単純な健康法が今までの家では出来なかったのです。
南側に目をむけるとキラキラな海の水平線です。ズームしてみました。
雪の日はまるで煙って見えなかったスカイツリーも元気な姿。

しかし,都会の雪景色は無理でしたね。
翌朝にはもう止んでしまっていた。

蓮池の枯れ枝が雪の日以来、もっと枯れ枝になってます。
桜は芽吹いているのかしら・・・
こんな上からは良くみえないけれど、いつも不思議に思うのは公園のどの道もきれい
枯葉もゴミもおちていません。
どんなに早く起きて眺めてみても・・・ゴミがない。すばらしいことです。

犬の散歩の人々もマナーを徹底的に守っているのでしょう。

朝の陽を浴びながら、近所の人からの報告を聞く。木を残しただけで緑の家はもう跡形もないそうです。
何もかも手にすることは出来ないから,朝日と取り替えっこした、もう思い出になってしまった緑の蔦の家


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.