2011/2/8 火曜日

めずらしく曇

Filed under: 料理, — patra @ 12:31:04

CIMG9250CIMG9249IMG_2179窓の向こう側は霧で霞んでいます。元子さんに頂いたカーラーが奇麗に凛として・・・・
先日の150gのステーキのカロリー分を抑えるべく当分粗食にします。

といってもお茶漬けが大好き・・・これ、ほんとは一番良く無い食事の取り方なんですね。塩分過多と良く噛まないから・・・胃にはやさしくないのだそうです。脳が幸せを感じるためには、時々コレステロールは忘れましょう。が私の持論なんだけど。

曇なのに眩しいってどういう事?
玄関に猫のオムツが届き、明日まで片付かないな、そんな眠い日。これから保険屋さんが見えます。twitterで呟くようなことを書いて、どうするの?

保険屋さん,珍しく、その道のプロフェッショナルな年代のお人が見えたので,世界の保険に対する考え方,仕組みや契約文言についてシツコク質問してみました。
勉強になるな〜
もう外は夜景・・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.