2010/9/30 木曜日

効果あり・・・

Filed under: 料理 — patra @ 1:41:06

CIMG8146CIMG8153今度の引っ越し先は部屋数が少ないので今までの家具はほとんど置いて行く事になります・・・そこへ整形の先生がみえたので、かねてから約束だったので、引っ越し後、何か気に入っ物があったら拾ってくださいとお伝えする。

黒いチェストも全部は持っていかないことにして、やっと息子と私の中で迷っていた家具配置の着地点が見えたようです。
捨てるものとフリーマーケット行きと選別しました。

嬉しい事に、前は全く着こなせなかった私のイタリー製のパンツスーツが息子やフミちゃんに良く似合うので、彼等用に確保できました。だんだん大人の素材が似合うようになっていて嬉しかった。
ファッションショウーを一通りして、それからから大急ぎご飯。お腹が減っていたのですき焼が美味しかったです。
母の足腰が弱ってしまった事だけが心残りです。腕の運動もさせないとね、と話し合いながら・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.