2010/9/29 水曜日

フリマとか王将とか初体験

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:14:17

CIMG8145打ち合わせと病院見舞いの帰り、フミちゃん達が餃子を買ってきてくれました。
王将の餃子、初体験です。(笑)普通と思ったら値段を聞いてびっくり、安いのね〜〜〜

外に郵便物を取りに行ったフミちゃんが嬉々として部屋に戻る。手に持ったハガキを嬉しそうにふりながら「フリマが決まりましたよ」
?何フリマ?さっぱりな私に「フリーマーケットですよ、要らないもの売ってきます」と大喜びです。
申し込んでおいたのが当たったそうです。

それは快挙ですね。来月17日の根津神社のフリーマーケットで不要な物を並べてくれるそうです。がんばれ。アンティークの棚や小物入れもお皿も放出します。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.