2004/8/4 水曜日

カサブランカが・・・

Filed under: 友人 — patra @ 2:27:15

昨日の朝に、岩手の友人から新鮮なカサブランカが届いていたので事務所へ飾る、先週購入した我が家の花も今が満開、良い匂いが充満する。
天井が高いせいで、この多さは本当にリッチ、ちょうど良いくらい、こんな時に限って予約がないのよね〜残念。
ちなみにこの友人は現役のスタイリストです。
岩手で大自然の中に暮らし、仕事は東京、理想的な生活です。高齢者の多い岩手では50代なんてギャルよ、と素敵な笑顔、新婚です。名前が御主人の苗字に成っていたのを見て非常に嬉しかった。
励ましている様で私の方こそが何時も喜びのお裾分け頂いてますね。

夕食時、サッカーばかり見てるので・・・
息子が一番喜ぶのはサッカーで日本が準決勝に勝つことだわ、と思ったので気合いをいれて一緒に応援。そしたら勝った。
「最高!」と大喜びの勝どきに驚いた猫たちが逃げ回わりフミちゃんからもお祝メールがきてた。
でも決勝が中国、というのが少し嫌な気分。ブーイングの嵐に負けないで欲しい・・・がんばれ。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2020 Patra Ichida, All Rights Reserved.