2010/7/29 木曜日

冷やし中華もどきとか

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 2:40:58

CIMG7683IMG_0872確かに暑い時のしかも一人ご飯は簡単になってしまいます。
2度の骨折のダメージから回復に時間がかかっている私は、しっかり食べて尚、体重を増やさないを徹底しないといけません。
息子に「ビールを飲んでいるようじゃ痩せないよ」と言われ春からピタっと飲んでいません。
そしたら、さっき電話で「素麺は油を使って練ってるからカロリー高い、太るよ」
もう,一体私は何を食べればよいのでしょうか?ぐれちゃう。
IMG_08731日2食、こんな感じで食べています。
野菜ばかりにしたいけど血管を強くするためには蛋白質も重要です。
豚肉やピータンの冷やし中華。半玉の麺。鶏レバーなどで鉄分補給・・・とにかく頑張ってはいます。

運動できないというのは恐ろしいことです。皆さんは幸せな中で汗かいているんですよ,本当は。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.