2017/9/12 火曜日

夕陽が出た日、抜歯無事。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 18:10:18


夜にはシャワーを浴びると血が止まらないと思い1時直ぎお風呂
出たあとドアフォーン、え?と慌てたので回転ミス、ドライフラワーをひっくり返してしまいました。
お掃除していたら今度はやはり歯医者さん、3時半のお約束だったそうです。
大慌てw少し待っていただいて治療に入り、優しく丁寧な処置で1時間弱で無事に抜歯終わり、痛み止め子供用と抗生物質を頂きました。

そしたら、まるで祝うように虹と夕焼けがでましたよ。


夕陽も美しい

先生達は優しく上手、とても丁寧だった。

もっと早く治療して置けば良かった。
障害の医療に訪問が有るシステム、しかも最近は専門の若い先生達でとても嬉しい。機材も充実しているし、何より説明が丁寧なのが嬉しかった。

いつ見ても夕陽は綺麗です。

ほら、虹です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.