2010/7/4 日曜日

大人の部活用

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 22:01:16

IMG_0709IMG_0712IMG_0710大人の遊び、部活のジャージは「どうするんですか?こんな物」とヘルパーさんにもあきれ顔された暑苦しいものでした。オマケのTシャツは入ってなく,問い合わせたら翌、翌日宅急便で届きました。何故同梱じゃなかったかの返事は無く別便が届くだけのお知らせに自分がクレマーになったみたいで気落ちする。
怖々包みを開けたら、あら色が可愛い〜〜と老母が目敏く見つけ自分のぶんだと思ったようです。
「次のショートステイに持って行く」だそうです。え!?部活ジャージも着る?(笑)でもこの赤は我が家に似合う定番の色。
銀色のモモンガーもなんだか可愛い。
やっぱりダサイジャージなんか止めて各種の色違いTシャツだったらもっと売れたと思うよ。季節の読み違えが、2重送付が,手間や運賃を考えると,非常に気の毒になってしまった。たいへんだ〜

肝心のCDロムと会員証は。つまり「たまごっち」が流行ったときのようなもの。ただ持っていたいだけ・・・
はもちろん嘘、ちゃんと遊んでみるつもりのつもり。

モーションダイブ部活費の応援でした。採算、とれてないと思うな〜〜


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.