反動
デンマーク戦に興奮しても睡魔には勝てずお昼まで寝ました。目覚ましがケタタマシク鳴ってます。
無理して起きてヘルパーさんとお掃除。午後に車椅子の点検があるし金曜日はマッサージもあり大忙し。
家具を決めなくてはならないが、やはりイタリア製のウオールナッツの素晴らしい天板は諦める。
地震が来るかもしれない時代に贅沢は敵。真っ白い部屋に真っ黒い机・・・これだけ。
母だけお粥と海老フライで定時に食べさせ電話。何故こんなに迷ってしまったのか?考えてみたら、結局自分の段取りの悪さも在った。人に質問するとき、真っ先にサンプルも送って頂けば呆気なく済んだのに。
教育も間違えたかもしれない。息子達は少なくとも私に対しはっきりと彼等の意見は言わない。
子供のときから厳しく躾けた教育が今頃うらめに出たかんじ・・・ま仕方がないか(笑)。
恐い孟母だったんだから。
首筋から肩が異常に凝ってしまったので揉んでいただくが全く柔らかくは、ならなかった。
昔の仕事仲間から電話で友人の病を聴かされる。そっとしておくしか出来ない。彼の性格を考えれば・・・
だれもかも充分にそんな年令なんだわね〜。
冷凍庫の整理でラムチョップを焼く。美味しかったので佳しとしよう。
ストレスか、ついアイスクリームまで手がのびてしまった。なんという自制心のなさよ。