2010/6/15 火曜日

勝つサンドにスッポンで気合い

Filed under: 家族,料理,時代 — patra @ 1:26:07

IMG_0541CIMG7318元気が無い日本に一体感が産まれるのはスポーツに限る。だから昼に「ゲン」を担いで勝つぞ,サンド。カロリーが高い、と整形の先生に注意されましたけどね、気持ちから応援です。
そして夜はカロリー控えめにスッポンスープと卵のシャバシャバな薄い雑炊。お腹減っても必死で我慢。
そしたら勝てくれました。サムライジャパン。うれしいな。
実は願掛けでもあったのです。勝てたら、もし勝てたら姉も頑張れるかも・・・明日、もう今日だけど
お婿さんと相談し母は見舞いを止めました。今一番苦しい治療なので。だから日本の1勝、すごく嬉しい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.