2010/5/13 木曜日

いよいよかな?

Filed under: 日々雑感 — patra @ 13:16:36

自己管理をしっかりしないと、と母にケーキの食べ過ぎを言うと怖がってご飯を食べなくなりました。胃がまだ自信がないそうです。固形物なしでココアにナツメグを入れたもの。野菜ジュース。ヨーグルトに温泉タマゴ、モズクくらいが良いそうです。
ブレンダーを購入しなければ・・・
栄養補給のエンシュアH。腫瘍が大きくなっているのでいよいよ来たのかな?とちょっと心配になった。すると母が「しんぱいしないで、様子をみるから・・・」
今までも急に食べないことがあったので、しばらくは個食です。すると張り合いがないので困ります。これからが正念場なんだろうな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.