2010/5/9 日曜日

母の日の花

Filed under: — patra @ 16:15:15

IMG_0255IMG_0258CIMG6997母の日のお花を贈ってくれる息子が旅行中なので、まず今年は無理だろう・・・と思った。すると午後3時にちゃんと届いたのです、おぉ!。

息子が忘れてもお嫁のフミちゃんがしっかり手配しておいてくれたのでしょうか。
コンピューター時代は何処に居てもお花が世界中に送れる便利な時代なのだが、3日夜、ポルトガルでPCのコンセントがショートした!!と聞いたので先ず、今回は無理だろうと大好きなラナンキュラスの白を自分と母用に買っておいたのだが・・・白だけだったらきっと、かえって母の日なので寂しかったかもしれない・・・今回は旅先からだったせいかとても嬉しかった。
宅急便のお兄さんが箱から出してくれたので「うれしい〜〜」と、ついでに叫んでおいたら、笑ってました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.