2010/4/4 日曜日

牛丼つゆだく

Filed under: 料理,日々雑感,時代 — patra @ 22:00:33

CIMG6601CIMG6605CIMG6605昨日、といっても日曜の朝までうっかり起きてたので午後まで爆捶。
最近,母が未だ暫く元気らしいので安心しての夜更かし三昧。色々と面白い発見があるのが嬉しくてUsutreamとtwitterでの講座、というか、昨日アメリカで発売されたipadを日本で使いこなすための部活動を覗いていたら、一人に当たる!というので張り切りました。もちろん外れたけど。(笑)
その時の参加者、nobiさんのレポートが此処です。
VJもDJも良く分らない隠居が何を血迷って夜中まで、と思われた方も居られるでしょうが,時代が動く瞬間を感じていたい、という野次馬精神が旺盛なのです、はい。
このipadが5万くらいで売り出されるのは4月末らしいです。安い,しかも便利そう。
使いこなそうと意欲は満々・・・でも凄いよこの機能、むしろ手強いかもしれない。
ご飯は美味しいロースの牛丼、汁たっぷりのつゆだくです。
必ずどんな時でもご飯はがんばる、と決めてるのですが、夜更かし癖はどうにも止まらない。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.