2010/3/19 金曜日

カシオの具合が悪い

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 20:58:37

CIMG6481CIMG6483昨日からカシオExlimの具合が悪く、すぐメモリが終ってしまう。幾ら充電しても4枚くらいで作動しなくなる。もう寿命かな?
昨日の散らしを具を少し加えて混ぜ寿司風、海苔を乗せて。マッサージを待つ間に半分のこっていた牛蒡を煮ておく。ヒジキに白菜のお汁に蕗の薹を入れてみたら,あら,真っ黒!灰汁でのせいでしょうか。
胡瓜揉みに鶏笹身ちょびっとのせて。例のモナコ問題で畜養の行方が心配だった本マグロ!一人分を二人で分けてちょうど良い具合。カメラの充電がしっかりと出来ないので下手過ぎる写真・・・困ったな。

春になったら元気になるつもりだったのに、裏の塗装の排気が家の中に貯まってしまい毎日,実に気持ちが悪い。シンナー系の匂いは特に弱いので,気がつくと息を止めてたりする自分。
「首スジが異様に凝ってますよ、」と看護師さんにも・・・。
この先の展開を考えるだけでうんざりする、この引っ越しブルーも相当に関係あるに違いない。
登校拒否児みたいな気分。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.