2011/3/27 日曜日

諦観するしか無い。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:46:08

IMG_2594IMG_2598考える事、言いたいことは沢山あるが、あまりにも問題が大き過ぎて軽々とは言えない。TVの解説もあまり見ないようにしている。ハッキリ言ってこの国のアブないリーダー達のどの意見も,実に気持ちが悪い。

電力会社の無能ぶりもこれ又気持ちが悪い。
どこを見ても何を聞いても気持ちが悪いだらけ、いっそ暗い方が未だいいか?と電気を消して頑張っていた2週間目が過ぎて・・・これも精神衛生には悪く,相当に気持ちがわるくなってきたのでMacで音楽ばかり聴いていた。

週末は計画停電が無いとのことで、電気は備蓄できないと知ったので(これ、人生で初耳だった)昨日の夜はスタンドの灯りで夕飯を食べました。食べ終わってTVを見るために又部屋を暗くする。
戦時中の灯火管制と同じだ。東京人の心が知事選で更に冷えないように、とそれも心配である。

バカらしく成って・・・ラテンばかり聴いて車椅子で踊っていたら廊下で咳払いされちゃった。うっかり大音量だったらしい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.