2010/3/2 火曜日

あしたのために

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 23:35:21

CIMG6190CIMG6187お雛様のお買い物を頼もうとスーパーのチラシをみていたら、あら、うれしい!ガルガンチュアのお惣菜が大好きだった私の目に飛び込んできた帝国ホテルの海の幸マカロニグラタンを発見。近所のスーパが張り切ってる。蛤等を買ってもらい早速このグラタンをお試し。6分焼いても美味しそな焦げ目がつかなかったのでモッツレラのピザチーズを載せておもいっきり12分焼いたら、素敵なお味に。お昼は時々セブンイレブンの海老グラタンなので降りてきた母、きれいな焦げ目色に目を輝かせる。
温泉タマゴとフルーツサラダ。ドレッシングをかけずにサラダ菜で苺やデコポンを包んで食べます。今夜は軽く美容食。ふとみたら、困ったちゃんの母、グラタンのソースを器を持ってペロリと舌で舐めてました。コラ!と言いつつ、でも真似してみる(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.