2010/2/5 金曜日

ヘトヘト家族

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 2:31:18

CIMG5912CIMG5915もうじき日本を離れる息子達はもう必死で自分達の荷物を整理してくれていました。連日仕事もあり、しかもフランスの時差おかまいなしの仕事に加え私の用事にお友達にと目が回るほど・・食欲もでないので高菜の卵とじや銀ダラにヒジキ,白菜の漬け物でお茶ズケをしました。梅の甘露煮の汁で吉野葛のデザートを作っておいたら、これがシツコクて、母も私も一口で止めたのに、息子達は無理して全部食べてました。泣けました。子に気を使わせてる親って最低ですね。失敗作なんだから「ぎゃーまずい」と言ってくれて一向に構わないのにさ・・・もう今生の別れみたい。家族で気を使って疲れるなんてナンセンス。二人共、優し過ぎてかえって辛くなる。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.