2009/11/16 月曜日

海外の友人もブログを♪

Filed under: 友人, — patra @ 15:37:48

CIMG5026先週生けたカサブランカの新種、もの凄く大きい花、満開です。大横町の優しいおばさんの居る花やさんから、ヘルパーさんが名前を教えてもらってきたのに、メモが〜〜〜長い名で忘れちゃった。CIMG5022夕べのラタトーユでお昼。同じものが続くとダメなのにカレーを嫌がるので其の侭・・・私的にはラタトーユから作るカレーは最高ですけどね。パンにのせて。

ドイツのお友達もブログを始めました。ここから・・・ドイツ、ハノーバーの澄んだ冷たい空気が流れるようです。まだ始めたばかりなのでドイツ好きな方は気長に応援してください。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.