2009/10/1 木曜日

深く考えない

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:40:34

CIMG4310餌を買い忘れてしまったので今までと違うフリスキーのミックスを一時しのぎにあげたら、ゲホっと吐いたクララ・・・先週もベッドカバーに吐き、今週もでは大変、病気かな?と思ったが鼻の先きは乾いていない無事に餌も届いたので、大丈夫かな?
よく見るとクララの右目の中に赤い傷が2ヶ所有るのですが、検索しても当てはまる症状が出ていない。手をかざすと見えてはいるようなのだ・・・・
このあと、実に遠慮がちにそっと私の膝にのってきました。抱っこしてほしい時の目でしたか。もうなりゆきまかせ、具合がわるくとも連れて行かれないから、病気にならないでね・・・と頭をナデナデしました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.