2009/11/10 火曜日

けはい・・・

Filed under: ネコ,友人 タグ: — patra @ 3:57:41

CIMG4882CIMG4883明日、といってももう今日だけどさ,中休みの日だから遅くまで本読んだり調べものしてるpatraのベッドを占領してたらね、なんか大福ちゃんの声が聞こえて来たような錯覚かな?大福ちゃんは美猫ちゃん、僕の憧れ猫ちゃんなんだけどね〜心配ごとがあるみたいに鳴いてる。空耳ならいいんだけどね・・・クララにも聞こえた?
どれどれ・・とpatraがtwitter見て教えてくれた。わ、お帰りの遅い夫殿を激しく心配してるのは大福ちゃんのおかあさんだった。そうか・・・それで僕にも聞こえたんだね。大丈夫かな・・・無事に何事もなく朝がきますように。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.